顧問契約件数3,300件以上。埼玉のさくら相談ユナイテッド。税務顧問・会社設立・独立起業をサポートいたします。

TEL

ASEAN進出ネットワーク交流会(仮称)

第一回交流会準備会
インドネシア・ジャカルタ 2014末開店予定 
大手日系ショッピング第1号モール。
飲食店テナントの出店方法。解説します。

世界がますます狭くなって税金が海外に逃げ出して各国家が困っている時代に、日本のドメスティックなビジネスや生活領域だけで、本当に良いのか?
日本の多額の国家債務、停滞する経済、高騰する税金。そんな十字架を次世代の子供たちに背負わしていいのか!
リスクを負い額に汗し自己努力で稼ぐ者が、重たいくび木を背負うそんな不公平があるものか。
頭のいい奴が海外に逃げて幸せな生活を営んでいる。
LCCで片道二万円もしないで、急成長するASEAN諸国に行ける。
中小企業の私たちも日本というカントリーリスクからヘッジする手だてを真剣に研究、実行するタイミングが来たように思う。
(ここまでは、井上の個人的感想です)

 当交流会は、海外進出で成功するためには、何よりも先にすでに進出した先輩企業、現地で進出支援をする専門家、信頼できる現地国のパートナー。
これらは、絶対必要です。このネットワークを構築しようとするものです。
趣旨に賛同されたら、積極的に当会の参画ください。参画したものが、報われるビジネスマンの実利の会にします。

 
<第一回交流会 準備会>  (定員 15名)
日時:7月 19日 (金)17時から  
(16時会場設営お手伝い下さい。 16:30受付開始)
場所:秋葉原 さくら相談グループ 相談室 
(千代田区神田岩本町1-1 岩本町ビル三階)
会費:1,000円 (講師の懇親会費に充当します)

※お申込み及び詳細は添付のPDFをご覧ください。
ASEAN進出交流会第一回